2015年02月18日

ヨウムのう○こ事情

しつけはとても素晴らしいですね。ヨウムの動きに注目!



まるで人間みたいな動画です。動物が人の言葉をしゃべり意味を理解してる?のには驚きました。ヨウムは寿命がながくとても頭がいいらしいです。最初にカメラを覗き込んでくるような仕草には何か小悪魔的な要素を感じてしまいます。う○こしたと言うときの片足をあげる仕草はなんの意味がるのでしょうか。なにがともあれ、少しでも会話できる動物は楽しそうですね。寿命も30年ほどなので人生のおともに飼ってみたいです。30歳前後のオウムはいろんなおしゃべりができそうです。


Posted by yoshiki at 21:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。