2015年02月18日

ねこちゃんとの共同生活。

ねこちゃんもフェレットもお互い成長していきます。



最初はほんとうに小さい子猫ちゃんと、成人フェレットの興味津々ビクビク絡みから始まります。
猫ちゃんはこの時まだ小さいので成人フェレットが少し怖いみたいです。猫ちゃんの2倍くらいの大きさがあります。
徐々に猫ちゃんの体が大きくなっていきます。赤ちゃんからの成長ははやいですからね。猫ちゃんが大きくなってフェレットにも慣れて一緒に遊びます。ほんのり日常がとても和やかな気分になれます。
そして最後は猫ちゃんとフェレットが一緒に仲良くくつろぎます。猫のしっぽがどれだけ顔にあたっても気にしないフェレットに癒されます。
私も猫とフェレットを一緒に飼いたいなとつくづく思います。


Posted by yoshiki at 21:14│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。